スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の20日(金)hari-bouさんが、お友達と手作りに使う生地等を問屋さんに
買いに行くとの事でしたので、お店の仕入れをお願いしました。

はい、下の商品が…仕入れ品です。

左がおじさん柄のガーゼハンカチです。
(おばさん柄もあったそうですが、色が?でしたので仕入れなかったそうです。)
見たかったですね!                   右はタオルハンカチ(動物名は?猫?髭がナシ?)
taorub525.jpg
左下がカラス柄のナプキンです。昨日は、パッチ教室でしたので、まさえさんと生徒さんがいました~
hari-bouさんが「可愛いでしょう!!」と、いうと、皆んなは「私は、買わないと思う…」と~(笑)
売れないと困るのに~!!(笑)

そして右が、メモ用紙です。これは可愛いので売れるでしょう。





左下がフォンデュと、ハリネヅミのマグカップです。

hari-bouさんが「フォンデュ良いでしょう!」と、言うと、皆んなは「太るから買わない…」と…(笑)

そして今度は、ハリネヅミのマグカップです。

これも「可愛いでしょう!! だから可愛いから2個買ってきた!」と、しかし、皆んな「う~ん」と「…」
そして何回も「可愛いでしょう!」と、言っても「う~ん」と「…」でした。(又、笑)

しかし、全部動物柄でした。  さて、全部売れるかな??ですね!
 siire525b.jpg
右の商品は、先々週、私が仕入れてきた商品です。 他にメモ用紙、傘たて、タオル、フレーム他注文品を入れました。 いつも、新商品から売れますので、いくつかは売れてしまいました。

hari-bouさんみたいに、他の人に仕入れて貰うと、私とは違う商品を入れるので、良いですね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スキです
こんにちは^^

私、カラス柄のナプキン好きです♪
真ん中の緑の欲しいって思いました^^*

Re: No title
こんにちは、

お久しぶりです。

今日も「ブログを見た…」と、遊びに来てくれましたがカラスは残ってしまいました。(笑)

カラス柄のナプキンは珍しいです、 殆どが花柄ですので~。

緑は可愛いです!!

管理者のみに表示

