スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに、hari-bouさんが刺繍で作品を作りました。

コンパクトミラーにマーガレットの刺繍です。

今までは、ブックカバー、携帯ケース、カードケース、カフェカーテン等に刺繍をして作ってました。

h523b7





下のバッグも刺繍です。

この作品は、一昨年?の秋~春にかけて作った作品です。

やはり人気あり、注文も多く(大阪からも注文ありました。)

h523b6.jpg

他に、アームカバー、携帯ケース他色々と作ってましたが、
写真を撮る前に売れてしまい、この3点しか撮れてませんでした。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

