スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まさえさんのピンタックバッグは、今も人気です。

今朝、1番と2番目のお客様が、お店に入るなり一目惚れバッグを即!手にとりお買い上げです

まさえさんは、喜んでましたが、ピンタックの部分が大変と話してました。

でも、又、作ってくるとの事、今度はどんな柄かしら楽しみですネ。

pinn1.jpg

今朝、売れました手提げバッグ、ポシェットの写真は、撮り忘れてましたので、最初の作品を載せました。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

