
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の作品は、麻と革を使って、大きめの(縦50cm×横40cm×底7cm)バッグを作って来ました。

大きなバッグですが、軽めに出来てますので、持ちやすいと思います。

satikobaggu2.jpg
値段は手頃です、見に来てくださいね。待ってま~す





左の花は丁字かつらです。小さな白の花が咲き、良い香りがします。
時々「 欲しい」と言われる方がいますので、挿し木をしてプレゼントしてます…。

tyouzikatura.jpg
右はお隣のバラです。種類が多く綺麗ですので、犬の散歩中に、 
携帯、デジカメで写真を撮っていく人が多いです。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

