スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
kuma5.jpg
18時過ぎにharu-bouさんから連絡あり、今日の鬼子母神出展で、もこもこがま口が、
10時には完売だったそうで~す!  又、忙しくなりそうです、
ハンドメイドのお店には、いつになったら作品が置けるようになるのかしら?



5/22日(土)~23日(日)相島の春のクラフトバザールに良子さんと苔玉さんが参加です。

良子さんは、刺し子&藍染中心に、ベスト、バッグ、小物を出展します。

         下のベストは、大島紬に刺し子で作ってます。
ryoukosanburogu.jpg
 上の bag in bag は、木綿地に藍染&刺し子です。 (人気作品です。)

良子さんの刺し子教室は、第1、3火曜日13時半~15時半迄 1回¥1、500
(民家ギャラリー結 お問い合わせ 04-7134-7201)



苔玉 ひろしさんも、出展です。

今回は、花の苔玉もあるようです、楽しみですネ。
ぜひ、見に行きたいと思ってます。

☆1日教室を募集してます。「作品は、ヤシの木、アスパラの2点」教材費込み¥2,500です。
 申し込みは、メールにてお受けいたします。

kokedamahirosisann.jpg

お時間がありましたら、相島まで足を運んでくださいネ。待ってま~す
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
相島出店を紹介戴き有り難うございます、あと4日になりました、他の出店者の方々も多彩な商品を用意していると思います、お天気も大丈夫のようですので、どうぞ楽しみにしてお出で下さい、どうぞ宜敷くお願いいたします.
No title
今晩は、

今回の新作品良いですね!
HPの件 了解です。
新作品を載せますね。

HPですが、みんなの作品をかえたいと
思ってますが、何だかいそがしくて…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。