スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hari-bouさんは、明日 kunukunuさんと鬼子母神に出展です。

今回も可愛い作品が、沢山出来ました

                                  写真は、haru-bouさんからお借りしました。ha1.jpg
1、丸めます。             2、金具を付けます。   3、耳、鼻、目を付けて出来上がりです。

先程、お客様から簡単な説明で、見れば分かる!と、言われてしまいました。(確かに 笑)

近々1日教室を考えてます、参加希望の方は、メールで連絡下さい。
1クラス3~4人位の予定です。(日時、料金は2~3日中にブログにて紹介させて頂きます。)


kunukunuさんの作品は、バッグ、がま口を中心にエプロン、帽子等がブログで紹介されてます。
メインは origami BAGと、刺繍との事です。  なかなかお洒落ですネ。

kunukunubbb1.jpg
写真は、kunukunuさんのブログからお借りしました。


☆ 前回も書きましたが「鬼子母神手作り市」は、手作りの方達の参加が多く
  見応えあります、手作りの好きな方!!ぜひお薦めします。
  お時間がありましたら、足を運んでくださいネ!



スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして♪
ご紹介頂きましてありがとうございます。
hari-bouさんとの出店はとても楽しかったです。
私ももっと個性的な作品作りを目指して頑張ろうと思いました。
No title
こんにちは、

今日は、hari-bouさんにkunukunuさんの
作品(バッグ)を見せていただきました。
グリーンの色も良く、なかなかお洒落でした。

これからも、娘?を宜しくお願いします。




管理者のみに表示

