スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月の教室は10日(月)でした。

お教室の生徒さん達は、お洒落な作品でしたので、とても喜んでました。

そして、お教室の後も、長い事楽しそうにお話をしてました。

バッグも可愛いですね!

atuko5gatu.jpg




<ひとり言>

1週間位前から、毎朝9時過ぎになると、2羽の鳩が庭に飛んで来ます、
家のまわりの木々にとまってから、芝生におりて、芝の中の虫をとってるようです。

その後、木陰でしばらく何か?お話を…してます。
そして、ゆっくりと飛んでいきます。 

近寄っても逃げません? あまく見られてるのかしら?(笑) 

tori1.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

