
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
としこさんは、編み物(毛糸)が中心です。

仕事(美容師さんです)の合間に好きな編み物で、作品を作ってます。

秋のイベント参加に向けての準備中?とかで、毛糸のカードケース、パーツセットを
作り溜めしてるそうです。

右の写真は、去年11月にお友達と参加していただいた時の出展準備中の
(モラージュ柏 IN クラフトフェア)ところです。

今年も参加希望とのことです…。お客様からも、今年はいつですか?と聞かれます。  

そろそろイベント会場を決めないと~と、思ってますが、準備が大変なので…迷ってます。

tutob1.jpg




<お知らせ>

川端 操さん(トンボ玉)が日本橋高島屋で新作発表です。

tonnbodama.jpg

ハンドメイドで展示会をしました、川端さんが 日本橋高島屋 7階 ギャラリー遊工房で新作展です。

5月12日(水)~18日(火) (最終日は午後4時閉会)

<川端 操さんからのコメントです。>

”新しい動埴物、メルヘンシリーズ等の帯留め、新手法純金の文様、抽象文様、大きな指輪など
今まで見たことのない作品を多数用意いたしましたので、ぜひお楽しみ下さい”でした。

お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいネ。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

