スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hari-bouさんは16日(日)鬼子母神の手づくり市に今回も参加です。

今回の出店作品(もこもこ財布)100個目標!でしたが…達成したかしら???(笑)

注文が多く、今回は…?無理だったのではないかしら?

ヤギ        クマ                  チンパンジー
mutu21.jpg


柴犬             ブタ              カエル           ネズミ
mutu23.jpg



mutu24.jpg
チワワ、プードル他は、hari-bouさんのブログを見てくださいね。



<おまけです!>

ハリネズミの小銭入れです、同じかたちでキーホルダーもありました。
この作品も人気ありました。
o2.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

