スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新作品のキーストラップを、午後2時過ぎに持って来てくれました。  

なかなか好評で…お客様からは「可愛い!」と、 そして早速2個売れました!!

kiyokobbb1.jpg




携帯&デジカメケースも新作品です。
右のケースは、私がお願いしましたデジカメケースです。

私は、シンプルなのが好きですので、何も飾りナシです。(気に入ってま~す!)

kiyokobbb3.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

