スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去年の作品です。(かやさんの教室に 近所の友達と月1回?参加してます。)

私は、下書きの線よりもはみ出して書いてしまうので、全体に絵が大きくなってしまいます。

左が♂ 右が♀だと?思います。

主人は作品が出来ると、必ず!ほめてくれま~す…。(?な絵でも…笑)

kazukaya.jpg




私のトールペイントだけでは 申し訳ないので、庭の花を載せました。
niwanohana.jpg
バラが咲きました。  
柏の葉公園には、「バラの庭園」があり お茶室から ゆったりとした気分で、みられま~す。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

