スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良子さんの刺し子です。

2010/05/07 Fri 19:10

リネンの生地に 刺し子(糸は紫色に染めてます)のテーブルセンターです。

これからの季節に爽やかな感じで良いですね!

裏地には紫の小花(バラ柄)を使ってます、リバーシブルでも お使いになれます。

ryoukosasiko1.jpg
「良子の手仕事」のHPです。






aaa.jpg

昨日 hari-bouさんが、もこもこ財布の特大を持って遊びに来ました。
思わず 3人(きよこさんと、あつこさんがいました)で 可愛いの連発でした。

本当に可愛いです 小玉スイカよりもひと回り大きいかな?ですね。

その後、 2人のお客様も 同じく 可愛いの連発でした。

16日の鬼子母神に持っていくとの事、それまでお店に飾るように話しましたが…無言(笑)
売られてしまうのでは…と?(又 笑)
ハイ、考えられますね!お客様にどうしても…と、言われたら 売ってしまいそうですネ~


スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

