スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
mgreen5.jpg
私の好きな作品です。   この写真は m*greenさんのブログよりお借りしました。


2月に 作品を6点購入 お店に飾りました。
kazubbb1.jpg 
6点のうち2点(下の写真は、家に飾ってます。)        都わすれが満開です     

他4点は(右上の写真)ふっくら花器と、まんまる花器2点は、フランス料理のお店
(ル・ピュイドールさん)
の出窓に飾ってます。

横長とんがり花器はポーラ化粧品エステさん(オークス スポーツクラブ2階)に飾ってます。

そして、家に飾ってるのと同じ器は、お料理の好きな方が買いました。



そして 又、m*greenさんのブログに…気になる新作品が…良いですねー。

mgrrrnb1.jpg
カップ                     箸おき

m*greemさんのブログです。カップ等が載ってますので、チョッと覗いてみてください。
この写真もm*greenさんのお洒落なブログよりお借りしました。


<m*greenさんからのコメント(作品紹介)です>

ル・ピュイドールさんに飾って頂いているのは
ぷっくり花器と、まんまる花器です^^*

ポーラ化粧品エステさんに飾って頂いている
横長の花器はtongari*花器(タネ型)で

都わすれを生けて貰っている花器が
tongari*花器(ミニ)です^^*
 
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます☆
素敵にご紹介頂いてありがとうございます!!!

ル・ピュイドールさんに飾って頂いているのは
ぷっくり花器と、まんまる花器です^^*

ポーラ化粧品エステさんに飾って頂いている
横長の花器はtongari*花器(タネ型)で

都わすれを生けて貰っている花器が
tongari*花器(ミニ)です^^*

みんな素敵に変身していて
嬉しくて仕方がありません(;0;)
皆さま ありがとうございます!

いっぱい使ってあげてください♪
No title
お早うございます。

作品紹介ありがとうございま~す。
少し書き直しましたが…、

m*greenさんの紹介を表に載せますネ。


管理者のみに表示

