
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

hari-bouさんの新作品です。

2010/05/05 Wed 10:15

新作品のバッグハンガーです。

今、流行ってるもこもこ(羊毛キルト)で作ってます。

バッグの中に入れておくと便利ですね。
又、可愛いのでプレゼントに喜ばれそうです。

新作品ですが、ハンドメイドには いくつ持ってきてくれるのかしら??? 
kuma3.jpg




ピンク、ブルーのくまさんが仲間入りで~す。  可愛いですねー!!

注文で作ったようです。
 
あとは hari-bouさんのブログ をみてくださいね。
kuma4.jpg




<ひとり言>

きょうは、朝からのんびりです、早々にブログを更新、そして みんなのブログにお邪魔してます。
どのブログも個性があり、楽しいで~す! 
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

