スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさえさんのバッグです。

2010/05/04 Tue 21:12

最近は(まさえさん)バッグの作品が多いです。

パッチの先生ですので、他にも作品が沢山あると思いますが?~
あると?…ではなく、何でも作れると思いますので、新作品お願いしま~す!!

出来次第紹介しますネ。

hub1.jpg
このバッグは、これから着物(浴衣)を着たときに持ってもOK 可愛いです。





ranntyob.jpg
この作品は(お弁当袋、ランチョンマット)わかこさん指名で注文でした。

もしブログをみてましたら、明日5日は家に居る予定ですので連絡下さいね。
6日から幼稚園に持って行けますので~。



<ひとり言>
hari-bouさん、新作品が出来たみたいです。
ハンドメイドに出すのかしら?  それともイベントに持っていくのかしら??(笑)
明日、紹介しますね。

連休は、殆ど毎日のように出かけてましたので、チョッと疲れ気味です。
昨日のゴルフも久しぶりでしたので、筋肉痛~。
あしたは、のんびりと家に居たいと思いますが…午後は?かなです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

