スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょうは、主人とゴルフ(霞ヶ浦カントリー倶楽部)でした。
霞ヶ浦CCは、常磐自動車道で千代田石岡インターから30分位の所ですので、遠かったですネ!!

朝は、いつもより混んでる~という感じでしたが、帰りは…渋滞でした。

しかも、ゴルフ場が茨城の新空港の近くですので、見学の人で混んだのかしら…?
帰りは、1時間半のところが、3時間もかかりました。
チョッと疲れてZzzでした。



写真は、霞ヶ浦CC倶楽部です。きれいなゴルフ場でした。
池、バンカーが多く面白いです。
kasumogaseki1.jpg
左下の写真は18番ホールです。グリーンは池に囲まれてます。
(私は、池にボールを寄付してきました。

右下の建物は、売店とトイレです。お洒落な建物で、なかもすっきりと綺麗でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

