スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もこもこがま口の前は、ニードルパンチ、刺繍でバッグ、ポーチ他を作っていました。

下の写真は、カードケースです。 
やはり人気あり 今でも お客様は新しい作品を楽しみに 遊びに来てくれます。嬉しいですね!! 
 
注文のもこもこがま口が終わるまで待って下さいね。 新作品が出来次第ブログで紹介しま~す。

mutumibb2.jpg
hari-bouさんのブログです。 超超特大の、もこもこくまさんが完成したそうで~す。みて見て!!



<ひとり言>

今日は、主人とショッピングでした。

下の写真は、丸ビルのエントランス付近です。 
3/22の時は チューリップでしたが…、今月は藤の花です、今回もとてもきれいでした。
(携帯で撮りました。ボケてます。m^^m)

430b3.jpg


丸ビルでのstorm machine graphicsさんの展示会は、5/2(日)迄ですので主人と、覘いてみました。

私は、この絵が好きです、心が安らぎます。(ベッドでの3匹のコグマも可愛いです。)
主人はジーとみて、何かぼそぼそと…、ほめてました。 そして「才能だね!!」でした。(笑)

やさしくて、とても良い絵です。ぜひ、お時間がありましたら、足を運んでくださいネ!!

430b1.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!!
こんにちは。storm machineです
ご主人と足を運んでいただいたのに
またまた、不在でほんとうにごめんなさい。
お会いできずにとても残念です。

そして、作品もブログにのせていただいてありがとうございました!絵本も売れてとてもうれしいです!
また。お会い出来るのを楽しみにしております!

では!では!

Re: No title
こんにちは、

お会いできずに残念でした。

今度遊び来てくださいね。
6畳一間の小さなお店です。

手づくりの人達(hari-bouさん他)
皆でお待ちしてます。
(でも、少し遠い?かしら)(笑)

では、又ねe-463
いつか会える日を楽しみにしています。

管理者のみに表示

