スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
持ち手の所は編み込で、お洒落です。

革ですが軽くて、持ち手も長めですので肩から掛けられます。

母の日のプレゼントにどうかしら?
macb6.jpg





hari-bouさんと、storm machine graphicsさんの展示会に行ってきました。

ちっちゃい むらの どうぶつたち展        便箋セット  ポストカード  ミニ絵本  ストラップ購入  
maru4.jpg

便箋等は可愛いで~す!! 明日、お店に飾りますね。

丸ビル4階の「カードテリア 丸の内店」 Tel 03-240-0130です。

帰りは、新丸ビルの、成城石井スーパーと、東京駅地下の神戸屋レストランで、お買い物でした。

hari-bouさんは美味しい(パン、お菓子他、)お店を良く知ってます。
神戸屋のパン(フルーツパウンドケーキ、海老アボカド&ポテトサンド)美味しかったです。



明日、いよいよhari-bouさんの作品が、NHK朝イチ 08:15~紹介されます!!!宜しくね!
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
こんばんは。storm machineです。
展示会に足を運んでいただき、ブログにまで・・・
ほんとうにありがとうございました!
なのに本日は不在でごめんなさい・・・
わたしも、落ち着いたらお店に遊びにうかがいますね。
どうぞよろしくおねがいします!
No title
こんにちは、

今日から、展示会にいらっしゃるのですね。
お疲れ様です。

いろいろな方達との出会いを楽しんで
くださいネ。

ABCミニ絵本売れました。v-221 では又ネ。


管理者のみに表示

