スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2~3年前は、MY箸ブームで、テレビ等で騒がれてましたが、
最近は?ですね。  皆は、MY箸を持ち歩いてるのかしら?
外食時に、まわりをみますが…?ですね。

でも、きよこさんのMY箸袋は、可愛いくて、お洒落な感じですので、チョッと使ってみようかな?
て、思いますね!! 

m5.jpg
きよこさんの (SCRAPBOOK・K) ブログです。



<お知らせです>

いよいよ明後日 28日(水)NHKテレビ 朝8時15分~あさイチで、
hari-bouさんの(もこもこ財布)作品が紹介されます。お時間がありましたら、ぜひみてくださいね。

201004221308469ca.jpg

<hari-bouさんからのコメントです。>

(恥ずかしいから、前日にあしたですよ~なんて、ブログに載せないでよ~~。)

でした。 ……明後日ですから、いいですよね!(笑)

スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

