スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、朝からお天気で、気持ちが良かったですね。

まさえさんは、今回売れ筋のピンタックバッグではなく、コースターを作って来ました。
春らしくピンク色で2種類です。¥250前後ですので、手頃な値段ですね。

ma423.jpg


<ひとり言>
今日は、10時頃から、出掛けました。
服装ですが、皆、真冬の格好~薄手のシャツ姿と様々なスタイルでした。

しかし、今年は寒いですね…、去年は4月中旬頃には、ホットカーペットは片付けてましたが~、
今年は、まだ使ってます。
そして、明後日は/で気温も14度位と、まだ寒いで~す!

<お知らせ>
明後日の火曜日は、Storm Machine Graphicsさんの展示会を見に行く予定です。
0425-01.jpg
写真はstorm machine graphicsさんのブログからお借りしました。

展示会は、4/19(月)~5/2(日)
千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階「カードテリア丸の内店」
JR東京駅、地下鉄丸の内線 又は、千代田線 二重橋駅7番出口です。

storm machine graphicsさんからのメッセージです。
「小さい展示会ですが、お時間がありましたら、お出かけ下さい。」です。

お店にも少しですが、飾ってます。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

