スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブルーレースさんは、カントリー家具他、小物(木工品)を作ってます。

5~6年前までは、色々と作品を作って持って来てましたが~。
大工さんになってからは、忙しく作れなくなり、ご無沙汰です。

去年、お客様から食卓テーブル(カントリー)の注文を受けました。
「忙しいので…3ヶ月以上かかっても良いのなら…、」と、言う事で引き受けてくれました。
(7~8ヶ月かかりました。)

その時に、やはりカントリーが好きなので、又、作りたいと話してましたが~、
忙しいのでしょうね…! 
時間が出来たら持って来てくれるでしょう、楽しみに待ってます! 

とても素敵な人(女性)です。
背が高く、細身で髪は長く、我が家の塀をなおして頂いたときは、キャミソール姿でした。
お洒落で、大工?さんには、みえません!!でした。(笑)

bu423.jpg

最初の頃は、大きなカントリー雑貨のお店?問屋?で、見本を作ってました。
カントリーの雑誌にも載ってました。

そのお店で、仕入れたのがきっかけで、内緒で?お店に持ってくるようになったと、思います?
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

