スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hari-bouさんのブログに、他の作品はハンドメイド ハウスのHP、ブログに載ってます?

と、書いてありましたので、あわてて代表作品5点を載せてみました。
okubb11.jpg

まだ、お見せしたいのがありますが、少しずつ紹介していきます。



書き忘れました

4/28(水)NHKテレビ 8時15分~あさイチに、
hari-bouさんの、もこもこ財布が紹介されます。

hh10.jpg
写真はhari-bouさんのブログよりお借りしました。

お時間がありましたら、ぜひ!みて下さいね
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
4月28日(水)です。
いつものようにぶすーっとした対応で、
恥ずかしいから、前日にあしたですよ~なんて、ブログに載せないでよ~~。お願いします。
No title
ご免なさい、28日ですね!
すぐに書き直しますね。

(笑)貴女らしくて良いと思いますが~、

皆に、みて頂きましょうね!


管理者のみに表示

