スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに、わかこさんの洋服を紹介します。

先週、注文の洋服が なかなかお洒落に出来ましたので、
お客様に喜んでいただきました。 よかったです

又、子供服も3~4点作って来ました。
今日は、子供服のTシャツ(3才位)が売れました。
お客様のお孫さんは まだ1才?位でしたので~、「サイズが大きいのでは…?」と、
話しましたが、気に入ったからと、買っていかれました。 しかし、お嫁さんが…少し不安です

wakabb1.jpg

<ひとり言>
昔々の話ですが、義母が、息子(孫)に…、洋服他色々と買ってくれました。
有難いと思いましたが…チョッと?(好みもあり)困った事もありました。
そして、あるとき 主人が「パジャマ以外は買わないで…」と、
その後…色々な柄のパジャマが…。(笑)
何だか、懐かしく思い出します。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

