スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hari-bouさんから連絡ありました。

今日は、鬼子母神に出店でした。
人気のもこもこがま口(下の作品)が、お昼の12時で完売だったそうです。
又、注文も多く、明日から作品作りに励むそうで~す!  頑張ってね  

okuyama.jpg



庭に咲いてる花を紹介します。

山吹(お店の角にお隣同士で植えてます。)   マーガレット
hana111.jpg
ベニカナメモチ(駐車場の塀です。)              デージー


<ひとり言>
昨夜は、親しくしてる隣近所の6人と、松葉町1丁目の鮨鶴で食事をしました。

7時集合~10時半過ぎまで、楽しいお喋りが…続きました。
料理、お酒が美味しく、昨夜は満足!! そして帰った後は、お風呂に入り、朝まで熟睡でした。
(お店の方が感じが良かったので、つい遅くまでお邪魔してしまいました。有難うございました。m^^m)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
昨日は、とってもいい天気でよかったです。
作品も完売しました。これもみんなハンドメイドハウスさんのおかげです。感謝しています。
 後からみちこさんが来てくれました。うれしかったです。3:00になったのでさっさとかえって来ちゃいました。今になって悪いことをしてしまったかなぁと思っています。
No title
今晩は、

完売良かったですね!!   私も嬉しいです。

貴女には、手先の器用、センス他良いものが沢山揃ってるとおもいます。

これからも、色々な作品を 、手づくりの好きな方達に、見せてあげて下さいね。
応援してます。

みちこさんんは、鬼子母神に行って、手作り品、都電他の話をしてました。
とても、楽しかったようです。  良かったです!


管理者のみに表示

