スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さちこさんのバッグです。

2010/04/13 Tue 19:47

さちこさんのバッグです、肩から さげられる長さになってます。

書類が入る大きさで、奥行きもあり、お洒落で使いやすいバッグに仕上げてます。

macb8.jpg



Storm Machine Graphicsさんのシールが着きました。

絵柄は(写真のは冬用です。)春~夏になっています。   可愛いで~す!!
ぜひ見に来てくださいね。
i1.jpg
写真は、Storm Machine Graphicsさんが、メールで送って頂いたのを、使わせていただきました。

左の写真は、ミニ絵本です。 この作品も可愛いですね! チョッと気になる作品です。
丸ビルの展示会に行く予定にしています。その時にみてきますね。



<ひとり言>
今日の午前中は、水まわりの大掃除でした。 これからは、カビが気になる季節ですよね。
早めにカビ退治!!と思い磨きましたが…。 気をつけてないと、2~3週間後は…又、ですね!
ですので、今日は疲れました~!!   みんなは(カビ)どうしてるのかしら?
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

