スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回も同じかたちの、ピンタックバッグですが、やはり人気あり売れました。

まさえさんからは、いつも同じなのでブログには載せないで~と、言われましたが…、
生地の色、柄がお洒落でしたので、今回も紹介させていただきました。

masae1.jpg



ちよこさんの作品です。

ちよこさんは、パッチワークの作品を中心に作ってましたが、最近は×作ってません。
とても丁寧で、綺麗に仕上げてましたが…、残念です!
気が向いたら、又、お願いしますね!! 
それから、少し遠くへ引っ越してしまいましたが、たまには遊びの来てくださいね、待ってます。

tiyob2.jpg

<ひとり言>
何だか のどが痛く、鼻水が…、風邪かしら?今日は、早めに(5時半)お店を閉めました。m^^m
閉めた後に、赤と、白の車が止まってました~、ご免なさい。m^^m


Storm Machine Graphicsさんの メモブックが可愛いので売れてま~す! 

hand1.jpg
写真は、Storm Machine Graphicsさんからお借りしました。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

