スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ストーム・マシーン・グラフィックスさんの、可愛い作品が来ました!!

今日は、ヘアゴム、メモ用紙です。(シールは、チョッと遅れて11日に到着です。)

マグネットを青空個展(代々木)で、お会いしたときに購入しました。
そのマグネットの絵が可愛いらしく! お客様からの要望で、ヘアゴム、メモ用紙、シールを
(注文)お願いしました。

メモ用紙の絵は全部違います、どれも可愛いです。
絵は Storm Machine Grapicsさん のHPでご覧くださいね。

今日のお客様からは、可愛い!!の連発でした。(笑)

storm6.jpg
左下の写真は、4/19(月)~5/2(日)個展の案内です。
場所は、千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階「カードテリア丸の内店」です。
JR東京駅、地下鉄丸の内線 又は、千代田線 二重橋駅7番出口です。
(5番出口で三菱ビルのなかを通る方が近かな?です。)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

