スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、きよこさん、みちこさん、ゆみこさん、わかこさんが参加でした。

朝はてましたので、寒くはならないと…思い、皆 少し薄着でした。
ところが寒くて~、少し早めに引き上げたようです。

私も11時過ぎに行き~1時前には寒いので(やはり薄着でしたので)帰りました。

marysya2.jpg
今回は、フリーマーケットとは、別の場所でした。

柏の葉駅前の「パークシテイ柏の葉キャンパス一番街マンション」のエントランス広場です。
地元の野菜、自家製のケーキ、パン、惣菜、手作り雑貨等の、手作りが中心でした。


スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
寒かったですね
私も行ってみたかったのですが、結のお教室に来ていらした
生徒さんが脳梗塞で亡く成られて今日お通夜にに行ってきました、明日お葬式です。南柏で近くですが、私より10才も若い
方で早すぎて残念です。ほんとうにお天気が変わりやすくて、
青空の出店は晴れなら気持ちもよいでしょうが、お天気次第ですね、皆様ご苦労様でした。又がんばりましょうね。
No title
こんにちは、

はい、晴れたら気持ちが良く、
お客様も青空の下で(広場の桜も満開でした。)楽しんでいただけたと思います。

来てくれたお客様も、「薄着でしたので、早々に帰りました。」と、メールありました。

でも、場所は前回よりも良かったので、売れてました。

生徒さんですが、刺し子&藍染教室を楽しみにしてたのでしょうね。 残念ですネ。

管理者のみに表示

