スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、紹介しましたベストが売れたとの事です。良かったです!!

<良子さんからのコメントです。>

今日は風のち雨 でしたが、
おかげさまで、何時も通り、売れました。

夕方みちこさんたちが来て くださいました。

ブログにのせていただいた手提げ売れました。
もう一枚ベストを出 したのも売れました。
ありがたい事です。   

ベストの写真です。 
ryoukob1.jpg
「結」は、和の作品が多いです、良子さんの作品(刺し子&藍染)は人気です。
私も、明日はぜひ行きたいと思ってます。



z6.jpg
松葉町の桜は3分咲きです。
庭の花(パンジー他)は満開で~す!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

