スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
良子さんは、今週の2日(金)、3日(土)の2日間は 「結」 のイベントに参加です。

新作品が続々と…出来てるようです、 新作品が楽しみですネ!!
今日は3点紹介します。

ryoukob6.jpg

<良子さんからのコメントです。>

☆ベスト…こんにちは、今日はヴェストを見ていただきます、
古布ではなく、少し薄地ですが大島の模様の良い布でヴェストを
作りました、昔の人のおしゃれにならい、裏地のインドシルクに
背の部分に同色で刺し子をしました、着用してしまえば、
わかりませんが、おしゃれというのは、そういう事ではないでしょうか。

☆バッグ…今まで使ってきた藍の布少しずつ残り布がたまってきましたの で、このような
手提げを作ってみました、底に酒袋をつけて、裏面には刺し子をしてみました
どうでしょうか。

「良子の手仕事」  「結」
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございます
upしていただき、有り難うございます
今日は久しぶりの良いお天気ですが、木曜日、金曜日は又
雨のようです、折角のイヴェントですが、お客様は雨だと
やはり、出足が悪いと思います、どうかお天気が良くて
お客様も大勢来ていただきたいと、願っています。
Re: No title
こんにちは、

ご免なさい、木、金曜日ですか?

金、土曜日だと思ってましたが~。
2日と3日ですよね?
No title
木曜日は搬入です、金と土です、ごめんなさい
No title
ハイ、分かりました。

管理者のみに表示

