スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去年の4月、I先生の教室でピアノ発表会があり、先生のお友達一同から受付にお花を…と、
頼まれましたので、あつこさんにお願いをして、ピンク系で飾っていただきました。

ピアノ発表会らしく、ピアノ等の小物を使い、なかな好評でした! 

今年も 4/4(日)柏文化会館小ホール 1時より 発表会です。
今回も、あつこさんの作品で、黄色系で飾る事になりました。

発表会は、最初は可愛い小さな子供達で…、そして小学生~大人に、
それから、友達同士、兄弟、親子、と連弾もあり、とても楽しい発表会です。 

atukobbb1.jpg
写真は、あつこさんのHPより、お借りしました。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

