スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

注文で犬の首輪です。

2010/03/27 Sat 15:40

去年ですが、hari-bouさんに、犬の首輪を作って欲しいとの注文でした。初めての事ですので、
hari-bouさんは、困ってましたが…、 さすがです!刺繍で可愛い首輪が3本出来ました。
(女の2匹、男の1匹です。) それと、散歩用のポシェットです。

先日、注文の方と、お会いしました。 今も気に入って使ってるとの事でした。
首輪、そして刺繍ですが、なかなか丈夫に出来てるので、まだまだ使えるそうです。
(散歩仲間には、オシャレと褒められると話してました。)良かったですね!!

携帯で、写真をみせて頂きましたが?毛が長くて、チラ!と…しか見えませんでした。(笑)

hb13.jpg
           

スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは

なつかし~いです。
犬の首輪も作ってました。
首輪の刺繍が気になっていましたので、
良かったです。
No title
今晩は、

先週、会った時に突然!携帯でv-286の写真を見せられ「気に入ってま~す!」
と、言われました。

首のところは、毛でほんのわずかしか
見えなかったのですが、きれいに使ってました。
本当…!懐かしいですね。


管理者のみに表示

