スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
sb1.jpg

さちこさんの手作りのバッグです。

ブルーの色が、渋く 良い感じです。 殆どの方が、一応手にとってみてます。
値段は、少し高めですが~、多分 売れると思います。



<ひとり言>
今日も寒かったですネ、 お客様もぽちぽちで、少し暇でしたが、
ゆっくり話が出来るので、午後のお客様は、2時間近く話をしていきました。

お孫さんのいじめ問題でした、しかもまだ小1の子です。
いじめてる親の、信じられない言葉に驚きました。

私は、話を聞くだけですが…、お客様は、少し気持ちが落ち着いたと、言ってくれました。
いじめは許せない問題です。何かあってからでは遅いです。
でも、なかなか良い解決方法が…、難しいですね。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

