スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさえさんの新作品です。

2010/03/24 Wed 18:00

今日は、寒いですね~、5時半に お店を 閉めました。
土曜日~火曜日までは、お店はお休みでしたので、今日は、5日ぶりになります。

まさえさんは、先週の金曜日に新しくピンクのバラ柄でバッグを作って来ました。

今日は、朝からですので、お客様は…と思い、のんびりしてましたら、
開店と同時にお客様が~そして次の方が…、それで3番目の方が、
まさえさんの新作品(バッグ)を、気に入って買っていかれました。

色、柄が優しい感じで、今回のバッグも、お客様に人気あり良かったです!
今回のバッグもピンタックでした、今までのバッグとは違って、新鮮な感じで良いのかしら?ですね。

masaeb2.jpg

まさえさん、又、宜しくね!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵ですね
春らしい、明るい感じで 松香さん好みのハンド.メイド.ハウスに
ふさわしい作品で、とても素敵ですね.
No title
ハイ、有難うございます。

最近、まさえさんの新しい作品(バッグ)
が売れてます。

ピンタックが、なかなか好評で良かったです。
お客様は、新しい作品が出ると、喜んでくれます。

今朝も、みちこさんの苺の財布が売れました。
今日、写真を撮って明日にでもブログに載せる予定でしたが…。

手作りの方たちは、新作品を考えるのは、
大変だと思います…、でも良く頑張って作ってきてくれてます、感謝してます。

来週の 2、3日は「結」に参加ですね、 来週 ブログで案内させていただきたいと
思います、宜しくお願いします。



管理者のみに表示

