スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の、鬼子母神手作り市は、hari-bouさんが一人で参加でしたので、
チョッと気になり、様子を見に?(1度行ってみたいと思ってたのもあり)行ってきました。

出店者、そしてお客様が多いのには、驚きました!

kisib4.jpg

1時半頃鬼子母神に到着、hari-bouさんを探すのに少し時間がかかりました。(今回は奥の方でした。)
hari-bouさんは、お母様と一緒に楽しそうに、お客様を相手に話してました。

56個作った作品が…8個しか残っていませんでした。そして、その後3個売れて、私は帰りました。

帰った後、hari-bouさんから電話あり、「殆ど完売で~す!!」でした。 ”嬉しい連絡でした”

kisib3.jpg


チョッと気になった作品です。

★粘土作品の「陶雑貨 オープン粘土」さんです。  
 可愛い動物の粘土作品がとても可愛いです。      
kisib2.jpg
★ビーズ作品の「3人のアトリエ kim cosh」さんです。
 大きな針山?と思いましたら、ピアスでした。(笑) m^^m ご免なさい。



下の陶器は名詞たてと、粘土作品のウサギ(他に蛙の針山も買いました。)です、気に入り買いました。
kisib7.jpg

スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
 
昨日は、忙しい中、鬼子母神まで来ていただき感謝しております。ありがとうございました。
 携帯を持っていないため、連絡が取れず、場所も教えてあげられず、さんざん鬼子母神内を歩かせてしまいました。たまたま後ろを振り向いたところ松香さんが歩いているのを目撃しました。振り向かなければすれ違いになってました。よかった。
 今回は、先月よりものすごい人でした。お昼頃には、ほとんど作品がなくなってしまって、驚きでした。
 次回も(4月18日)出展します。
No title
お早うございます。

作品が売れて、本当に嬉しいですね!私も同じ気持ちで~嬉しいです!!

私は、お客様に作品を自慢しながら、紹介してます。(笑)

ただ作品が少ないですが…、(又、笑)

これからも、新作品を考えて、頑張ってくださいね。応援してます。
No title
いらしたのですね、ご苦労様でした 私は結が4月2,3日ですし
代々木と間が空いていなかったので、hari-bou さんひとりの
出店でしたので、私もちょっと気がかりでしたが、2度目でしたし
大丈夫と思っていました、でもどなたかちょっとお顔をみせて
くださればうしいものですよね。hari-bouさんの作品は、皆に
愛されて、良かったですよ、やはり努力して色々な作品を作られて、お客様も喜んでお買い求められ、またご注文もしてくださる、作者にとってこんな嬉しい事はないですからね、がんばれです。
Re: Re: No title
良子様 

はい、行ってきました。
色々な方の作品を見てきました。 手作りの作品を見てると楽しくなりますね!

又、行って~気持ちを、秋のイベントにつないでいこうと思ってます。
(色々と考えると、少し大変かな?と、思いi-195気味でした。)

やはり、、手作りは本当に良いですね!
モラージュのイベントに、来ていただいたお客様からは、
( 喜んでいただた方が多く) 今度はいつ?と、聞かれることもあります。

又、考えたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。

管理者のみに表示

