
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今 流行の、洋服です。
最初の頃から比べたら、仕立も、アイロンかけも上手になりました
安心して、お客様にすすめられま~す。(笑)

wb3.jpg

近くの裏道に咲いてる桜です、満開です!
種類は分かりませんが、この桜が散り始めると、ソメイヨシノが咲きます。
松葉町は、これからは緑が多く、季節の花々も咲き、ゆったりとした、とても良い町並みになります。
z2.jpg

この菜の花は、手賀沼沿いに咲いてます。
(毎週1週間分の食料品は、手賀沼沿いの、スーパーに行ってますので、毎年楽しみにしてます!)
この菜の花が終わると、桜が両側の道路沿いに咲きだします。とても綺麗です!!
(夏は、大きなひまわりです。)
菜の花は10本50円です。食用は一袋100円です。 ひまわりは1本50円でした。

そして、あと2週間前後で、手賀沼公園の桜も満開です!平日は人も少なく、のんびりと楽しめます。
松葉町の桜も綺麗です!そして夜桜もなかなか良いですね~!
z7.jpg
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

