
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

hari-bouさんの新作品です。

2010/03/17 Wed 20:16

もこもこ財布の作り方を少し…お教えします。

最初は、丸めて形を作ります。

hari-bou1.jpg

それから、耳、鼻、他模様をニードルパンチ等で飾って、出来上がりです。
もっと詳しい事は、hari-bouさん に聞いてくださいね。(チョッといい加減な説明ですね。m^^m)

* 注文のゴリラとチンパンジーが出来てます。hri-bouさんのブログを覗いてみて下さい!
 (可愛いですよ

20日(土)「青空個展」  22日(月)「鬼子母神手づくり市」に良子さんと出店です。
ぜひ、遊びに来てくださいネ!と、お二人からのメッセージです。

hari-bou2.jpg

<ひとり言>
今日は、お店をお休みにして、お墓参りにいって来ました。
毎年、春になると道路工事が多く、その為は渋滞です。
疲れるし、時間の無駄!!です。 
どうにかならないのかしら?と、毎年思います。
ある方の話ですと、掘るところがないけれど…?
え~ぇ?どうなってるのかしら!! 税金の無駄使いをしてる…?と、いう事かしら
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

