スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ウサギの名前はピョン太(7才)です。

お客様が 勤務してる会社の敷地内で 2匹生まれ、処分する事になったため、
彼女は、可哀想と思い連れて帰りましたが…、猫、犬がいる為 家族に反対され、
その日の夜、私に飼って欲しいと、連れてきました。

?迷いましたが、やはり可哀想で…、一応預かると、いう事にしました。

主人と息子はネズミみたいだね…と、返事は?でしたが…。

翌日、お店に来たお客様が、「可愛いね!」と、優しい方の1匹を貰ってくれました。
それで、残されたピョン太を、飼う事に決めました。

やはり飼えば可愛ですね、主人の足音で、小屋の中を走り回り喜びます。
庭に放すと、私達の足元をクルクルと回り、ゴルフボールをお腹に隠したりと…、
しぐさがとても可愛いです、そして癒やされます。

ptonnta3.jpg
                  我が家のピョン太を宜しくネ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

