スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4年前までは、カントリー雑貨が中心のお店でした。

きよこさんは、お店を初めてまもなく、お友達のかやさんと遊びに来ました。
ですので、もう長~いお付き合いになりますね。

2人ともカントリーが好きで、時々来ては手作り品、仕入れ品を見ながら、
2人で楽しそうに お話をしをしてました。

そして、まもなく…2人で、カントリーの作品を持って来る様になりました。
その頃は、皆30代前半?若かったです~ネ!(笑)

きよこさんのブログには、懐かしいカントリーの作品が載ってます。
そっと!覗いてみて下さい。

kiyokokannb1.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

