スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新メンバー4人での教室です。

先ずは、準備からです。

kakedamab1.jpg

(肥料、土)混ぜ合わせて丸めます。 
そして、中央に穴を開け植物を植えます。

kakedamab2.jpg

それから、苔を回りにつけ、糸で巻きつけて出来上がりです。

kakedamab3.jpg

4人分一列に並びました!! 誰のが1番出来が良いかな?…。
殆ど変わりない?ですね!

kokedamab5.jpg

4人ともお話が好きな人達ですが…?静かでした~?
ハ~イ! 真剣に作ってました!!(笑)

kakedamab8.jpg
  ミニ水仙    もみじ      リトルベイビー  梅

素敵でしょう!!  先生から頂きました。
しばらく?お店に飾りますので、見に来て下さいネ。
5月に、3回目のお教室を予定してますので、参加希望の方は、連絡お待ちしてます。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

