スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、まさえさんがバッグを3点作って来ました。
3点とも、なかなかオシャレで~す。

hari-bouさんと、まさえさんが、お店で待ち合わせでしたので、
3人(4人?途中で、1人は帰ってしまいました。m^^m ご免なさ~い…。)
で、バッグの話で盛り上がり、楽しい一時でした。

ピンタックの感じがとても良いです!  色はもう少し青?かしら?
なかなか良い色です、レースも生地の色に合わせてますので、オシャレに出来てました。

そして、hari-bouさんに「イベントに一緒に行こう!!」と、誘われてました。
もし、一緒の時は、まさえさんを宜しくお願いしま~す。

mmb1.jpg
バッグは11日に売れました。そして注文です、しかもプレゼントにしたいので、
明日12日の夕方までに…、まさえさん、頑張ってお願いしますネ!!
(昨日、10日に見えたお客様は、12日にお友達と来て、決めると話されてましたが~、
残念です!生地は2バッグ分しかないとの事です。ご免なさい。m^^m)


<オマケ>
下の写真はコーヒーゼリーです。

きよこさんのブログに、簡単な作り方?で、書いてましたので作ってみました。

主人はコーヒーが好きですので、休みの日は3回位つくります。
その、残ったコーヒーを、ゼライスでゼリーにして、練乳をかけて頂きます。

本当に!簡単で、美味しいです

kazbb1.jpg
リンクの SCRAPBOOK・K が、きよこさんのブログです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

