スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みやこさんは、15年位前からのお付き合いです。

5年前?までは、問屋からの注文でエプロンを作ってました。
その頃は、忙しくエプロンの注文も、なかなか出来ませんでした。

問屋の受注から、柄、色、流行の形が分かりますので、
似た感じで、作って持って来てくれました。
人気あり、本当に!よく売れました

今は、趣味でエプロンを作ってイベントに参加してます。
去年の11月のモラージュ柏のイベントにも参加して頂きました。

仕立ては、文句なし!ポケットの付け方他、プロです。

sub5.jpg

<ひとり言>
昨日、今日とですね、何だかのんびりです…。
家の中をウロウロと…、お店の事やら、色々と考えながら 家の片づけをしてます。
これから一週間分の(食料品)お買い物に~です。

そうそう、ヤマト運輸の焼き芋は美味しいです冷凍ですので、便利です。
私は、お昼頃、お客様がみえて、食事が出来ない時は、オーブンで解凍して頂きます。
一度、試してみてください、私は好きです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

