スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の「青空個展」が中止になりました。

モコモコの虫たちが、揃いましたが…残念ですぅ。

hari-bibb1.jpg

3/7(日)→3/20(土)に振替です。
20日にお待ちしてます。と、hari-bbouさん、良子さんから連絡ありました。
宜しくお願いします。

青空個展HP
スポンサーサイト
作品 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
虫たちもお仲間入りしたのね、またまたお客様が喜ばれる事
でしょうね.
No title
良子さん ありがとうございます。
良子さんのバッグも、若者たちに人気になりそうですね。おそろいのポーチもあるといいな。
 今回は順延となりましたので、あと2週間あります。頑張りましょう。
No title
良子さん、hari-bouさん

今日は、v-279で「青空個展」残念でしたね。

チョッと一休みをして、又、明日から作品作り?
頑張ってくださいv-363ね。

管理者のみに表示

