スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもは、さしこ&藍染の作品ですが、今回は?チョッと違うバッグです。

紫の小花が、優しい感じです。

下の写真は、良子さんから、お借りしましたので、
色の感じが分かりませんが、hari-bouさんは見せていただいたそうです。
「なかなか、可愛い!!よ」と、話されてました。

今も、hari-bouさんと、電話で話しましたが、がさがさ~と受話器から聞こえてきます。
いつも、作品を作りながらの長電話?です。(笑) (熊の耳の部分を作ってるようです。)

我々、何を話してるのかしら?ですね。
殆ど作品の話です、今週のお客様は、バッグを買いに見えた方が多く…、
hari-bouさんに、新バッグの注文とかですネ。
それで、1時間以上?ですぅ。(笑)

ryoukob3.jpg

<良子さんからのコメントです。>

何時も裏方で、裏地で活躍している生地を、主役にしてみました、
少し白っぽいかしら、でも私の好きな色です。

良子の手仕事HP
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

