
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
注文のエプロン6枚が出来ました。

柄は、小花での注文でした。2枚は先輩先生です、サービスでアームカバーがついてます。

全体が可愛い花柄ですので、汚れは目立たないと思います。(色は、もう少し明るいです。)
気にいっていただけると思います。

wakab2.jpg

モコモコ財布のharu-bouさん、頑張って作品を作ってま~す。
現在は、30個位との事です。日曜日までに「青空個展に出店」後、20個頑張ると話してました。

よしこさんも、刺し子&藍染以外に、今、流行のリネンで作品を作ってるとの事です。
どんな作品かしら?…楽しみですネ! 3/7日、お時間がありましたら、ぜひ足をはこんで下さいね。
宜しくお願いします。m^^m
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

