スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まさえさんの作品で、和のペットポトルと、桜模様のしじみ巾着&猫のテッシュケースです。

まさえさんが帰った後、お客様が お店に入るなり、即!ペットポトルを手にとり…離しませんでした!

ペットポトルの表「春」の裏側は、「ウサギの絵」でした。
お客様が、「あら、ウサギだわ!良いわね!!」と、喜んでました。  ゛ウサギ年?゛

あわてて、写真を撮らせていただきましたので、ウサギの絵は撮れませんでした 残念でした。m^^m

そして~その後、次のお客様が 桜模様の猫のテッシュケースを…「春らしくて良いわね。」と、いって買われました。

まさえさんの、新作品人気あり良かったです
macb1.jpg
写真ボケてますね、いよいよデジカメ交換かな?ですね

macb3.jpg
まさえさん、又、宜しくね。  
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

