
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月、4月は卒業式、入学式ですね。

あつこさんのところには、コサージュの注文が入ってます。
値段も手頃で使った後は、飾れるようにしてくれますので、嬉しいですね。

色、大きさは、洋服に合わせて(ビーズも好みで)作っていただけます。

注文は、HPからでもOKとの事です。 m^^m 宜しくネ。

                                             コサージュ ¥2,800です。
b882.jpg
あつこさんの HP

<ひとり言>
やせたいと思ってますが、なかなか…食事は美味しいし!お菓子も美味しくて止められません!
食事の後は、必ず果物、甘いお菓子、おかきと決まって食べてしまいます。

少し身体が重く感じられ…、明日からは…と、でも…が、毎日過ぎてます。
でも…は、太ってた方が、病気をした時に体力がついてるから良いのかな~と、
勝手に思ったりです。    やせるって難しいで~す! 太るのは2~3時間?です!(笑)

作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

