スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょうは、暖かい1日でしたが、夕方から風が強くなり、春1番?のようでした。
風の強い日は、頭痛になりやすいので困ります。

昨日、チュニックの注文で、わかこさんとお客様が打ち合わせでした。
保育園の先生6人分です。

同じ柄の色違い(型は同じ)で決まりました。6色は難しいので、
4+2(少し?先輩先生は他の柄で…。)

わかこさんは、早速!生地の仕入れです。 生地問屋で、目移りをして、沢山買って?
きたのではと…少し心配ですぅ   つい??買ってしまい、在庫を…ですよね。(笑)

お店は在庫無しです。 商品が無くなり、お客様にブツブツと…?(笑)
言われたら、仕入れに行きます~。
仕入れですが…一応、気にしてますぅ。 近い内に行って来まーす。

w1b9.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

