スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きよこさんのお母様が、可愛い小銭入れを 作って下さいました。

年は…70才代?です。  きよこさんが、「年を書いたら、私の年がばれちゃう!」と…、(笑)
と、いう事にしました。(又、笑)

縫い目が細かく、丁寧に仕上げてます。  又、てんとう虫が…可愛いですね。

又、作品を宜しくお願いします。m^^m

kib2.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

