
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良子さんの新作品です。

2013/02/21 Thu 14:34

良子さんの作品(ハンドメイドの中で~)一番の人気バッグです。

この形で、片面ずつの刺し子&パッチの作品です。   

10点以上売れてるかしら?です!!
 
 aw2.jpg

今回は、両面とも刺し子です、底も刺し子です!   

とても素晴しい作品です!! 「良子さんのブログです」 覗いてみて下さいね。

Kさんが来ました。早速!手にとり、「良いわね!!」の連発でした(笑)

「誰かに、プレゼントする人いないかしら…」と~、値段も気に入ってるようですので…。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひさえさんから~、可愛いお雛様のプレゼントです。 m^^m 有り難うございます。

いくつになっても、可愛いプレゼントは嬉しいですね

huku21.jpg

しばらくは、お店に飾ってますので、見に来て下さいネ!!


2週間前に、主人とブラブラと日本橋~銀座~丸の内と~散歩?して来ました。
 
2階建ての はとバスです。                           
屋根なし?!3月頃までは寒いですよね!     最近、家族連れが多いですね 
tko1.jpg               
                 右の写真は、TVで紹介されました、丸の内のイルミネーションです。                                                                                          
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゆみこさんの新作品です。 

他にもありましたが~ 大津が丘のイベントに参加してますので、

作品が少ないです!!

yumiko23.jpg


?????凹が…?????反対になってます。私のおかしいのかしら?

yumiko24.jpg

上の真ん中の写真は、へこんでいますが、下の写真は??です。

ブログに載せる前は、左は?で、右はへこんでいました~  どうしてかしら???
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛い ウサギのお雛様です。

みちこさんのお雛様の作品は、?年ぶり…? 18年前くらいかしら~?

mitiko21.jpg



リボン刺繍の化粧ポーチ、カードケース、ペットポトル入れ、デジカメケースです。

mitiko23.jpg

値段も手頃で可愛いので、売れてま~す!!
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

きよこさんの新作品です

2013/02/07 Thu 19:00

新作品のトートバッグ&ミニ巾着他、春らしい花柄ですので、可愛い!と、好評です。  

ミニ巾着は、ペットポトル350mlが入り、売れてます。

kiyoko271.jpg




注文の通帳&カード入れです。

ファスナーの色は、生地等に合わせて探したとの事です。

落ち着いた感じで、良かったです!!

kiyoko263.jpg


kiyoko264.jpg

通帳と同じ柄で、2つ折りポーチも、作って来ました。

なかなかお洒落に出来てました!! 

お客様は、このポーチも気に入って頂き、通帳と一緒にお買い上げでした。

きよこさんのブログです、覗いてみて下さいネ!
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

まさえさんの新作品です。

2013/02/06 Wed 23:58

                        まさえさん新作品2点は、久しぶりにパッチです。
                        上の作品は、メガネケース、下が、デジカメケースです。
masae263.jpg

バッグは、お客様が生地を持ち込み注文です。
大きめのサイズで、なかなかお洒落に出来
ました。お客様は、大喜びでした!!



作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

